オタクのシンプルライフ

オタクなりのシンプルライフを見つけたい

5月中間

5月の目標は書類のスキャニングとマンガ、DVDを減らすこと。

スキャニングは現段階で無事達成!

紙類はすぐ溜まるので今後も気をつけたいところです。

マンガは少し減りましたが、DVDは増えるばかり。

考え方を変えて、かさばるケースを入れ替えようかと思っています。

現在のクローゼットはこんな感じ。

f:id:tamura54:20170518125012j:plain

衣替えをして、ハンガーラックの後ろに冬物をしまいました。

ついでに少し冬物を処分して、持ち物を減らしています。

下段も奥まで見通せるようになったので、気になるところがまた出てきました。

6月までにパンフのスキャンもできたらいいなー。